トーニング


スポンサード リンク

もっと運動しなくちゃ、ですって?
大丈夫です。
太もも、臀部および腹部の引き締め体操を3つお教えしましょう。

● 外腿を上げる運動
右腰を床につけるようにして横たわり、肩から足首までを一直線にします。
ゆっくりとできるだけ高く足を上げ、そこで止めて、それからもとの位置に戻します。
これを10回繰り返し、左側も同じようにします。

● 内腿を上げる運動
左腰を床につけるようにして横たわり、肩から足首までを一直線にします。
それから、右ひざを90°に曲げます。
ゆっくりと、できるだけ高く足を上げ、もとの位置に戻します。
これを10回繰り返し、左側も同じようにします。

スポンサード リンク


● アブドミナル・クランチ(腹筋引き締め体操)
背中を床につけてひざを曲げ、手を頭の後ろにつけ、あごを胸につけるような感じで、紙を巻き上げるようにおなかを丸めていきます。
そこで静止して、ゆっくりともとの位置に戻します。
10回繰り返してください。
もちろん、前述の運動は、気になる部分に絞ったトーニングです。
女性の多くが気にするのは、太ももなどのセルライト(※)でしょう。

セルライト解消のための運動も、ここでご紹介しましょう。

※セルライト(出典:フリー百科事典Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88

スポンサード リンク

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。